top of page

2023年8月19.20日 第17回西尾カップ

更新日:2023年8月24日

西尾カップにご招待頂きました。

選手権でのチーム目標の達成を見据えてチーム一同で参加させて頂きました。

とにかくメンバーでチームの為にやれることを探して取り組む姿も見受けられ、試合までの準備から選手達は行動していました。


決勝トーナメントでは独特の雰囲気で選手達は各々なにかを感じることが出来たでしょう。

声援をしてくださる方々、コートに立つ選手の為に行動してくれる仲間の為にとにかく全力で取り組んでいましたね。


たくさんの方々の協力があってプレーができることを忘れずに感謝の気持ちを忘れない。

また、勝つ為に必要な課題も見えてきましたね。

チーム一丸となって愉しみ全力で練習していきましょう。

結果はついてきます。


本日は主催である西尾市バスケット協会様、主管チームである西尾Shooting Stars様ありがとうございました。

また、会場準備、片付けのみならず親切なおもてなしをありがとうございました。


お陰様で夏の良い思い出になりました。また機会がございましたら宜しくお願いします。

閲覧数:335回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page