top of page

2023年9月17日 Ami-GO CUP

Ami-GO CUPにご招待頂きました。

愛知、岐阜、三重、滋賀といった多くの地域から参加しているカップ戦に参加をさせて頂きました。

プレーでは練習とは違った空気感の中でどれだけいつも通りのことが出来るか。また失敗を恐れずにチャレンジすることの大事さを改めて感じとれたのではないでしょうか。


普段の練習から試合をイメージして取り組んでいきましょう。


主催チーム様

本日は会場準備、片付けのみならず親切なおもてなしをありがとうございました。

また、試合のみならず選手達の為に楽しいレクレーションまでありがとうございました。

楽しい思い出になりました。

また機会がございましたら宜しくお願いします。

閲覧数:198回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page