top of page

2023年9月9.10日 桜丘INFINITY CUP 2023

桜丘 INFINITYCUPにご招待頂きました。


たくさんのチームが参加しており会場は熱気を帯びておりました。

チームプレーを試合で活かす為にとにかく徹底してチャレンジしていましたね。

最初からうまくいくことなんてほとんどありません。

出来ないからこそ出来るイメージを持ち根気よく続けていく。結果がでることで成長を感じ喜びにつながる。それが愉しさです。


とにかく迷いやわからないことは今まで練習をしてきたメンバーで向き合って話し合うことが大事です。コート上では答えや正解が都度変化します。そんな中みんなで考え取り組んだ姿勢や行動が出来ていくことで新たなステージへのステップアップにつながるでしょう。

チームは1人の考えや行動では成り立ちません。


本日は主催チームである桜丘高校様ありがとうございました。

また、会場準備、片付けのみならず親切なおもてなしをありがとうございました。


また機会がございましたら宜しくお願いします。

閲覧数:246回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page