top of page

2024年3月2日 卒団式

更新日:3月24日


2023年度の卒団式を無事に執り行うことが出来ました。

今年は【どんな時も笑顔•愉しむ】をテーマに活動しました。

その言葉通り、3年生の皆さんと過ごした時間は、いつでも笑顔に溢れ笑い声の絶えない最高の時を過ごせました。



卒団イベントでは、しっぽ取りゲーム、親子シュートリレー、思い出バスケと盛りだくさんの内容で、いつまでも共に過ごしていたくなる愉しい時間となりました。



式典では1人1人の想いが溢れ、一生忘れる事のない素晴らしい卒団式となった事でしょう。


夜の会食では、在団生から卒団生への余興や、3年生らしい賑やかなダンス、そして思い出ムービーと、最後まで笑顔が溢れる会となりました。



卒団生の皆様、今後は安城ジュニアのOGです。

これからも「全力」「感謝」の気持ちを忘れずに、次のステージで輝いて下さい。


ご卒団おめでとうございます!




閲覧数:198回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page